カテゴリ:連絡事項

5月18日(月)から22日(金)の課題について

 5月18日(月)から22日(金)の課題を公開しましたのでお知らせいたします。

 パソコンからご覧になっている方は、画面左側のメニューバーより「〈生徒向け〉臨時休校中の課題について」から、各学年の課題へお進みください。

 スマートフォンやタブレットPC等をご利用方は、画面を下方向へスクロールして「〈生徒向け〉臨時休校中の課題について」から、各学年の課題へお進みください。

 

 毎週金曜日に次週の課題の一覧を掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。

テレビ放送を活用した学習支援コンテンツについて

 埼玉県教育委員会から中学3年生向けに、テレビ放送を活用して学習支援コンテンツを提供することとなりましたので、ご案内いたします。

 

〇テレビで学ぼう「Study for YOU」

テレビで学ぼう「Study for YOU」.pdf

テレ玉 学習支援番組「テレビで学ぼう Study for You」(別ウインドウでテレ玉のページが開きます)

5月臨時休校期間中のさわやか相談室開室のお知らせ

 5月の臨時休校期間中も、下記の予定で本校さわやか相談室を開室いたします。直通電話による電話相談や来校による相談を受け付けます。来校による相談の場合は、直通電話番号まで事前にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

・月曜日~金曜日

 10:00~15:00

 

・さわやか相談室直通電話番号

 048(286)1081