学校からのお知らせ

 本日より3年生の修学旅行が始まりました。

 東京駅集合で新幹線に乗り、9:30京都に到着しました。

 現在、奈良方面に足をのばし、奈良公園・東大寺を見学中です。

 

 校長あいさつを更新しました。

 学校だより4月号、5月号を掲載しました。

広告
広告
213980
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る