修学旅行 投稿: 校長 (2024/06/07) 本日より3年生の修学旅行が始まりました。 東京駅集合で新幹線に乗り、9:30京都に到着しました。 現在、奈良方面に足をのばし、奈良公園・東大寺を見学中です。
令和6年 部活動方針を掲載しました。 投稿: 校長 (2024/04/11) 令和6年の部活動方針を掲載しました。 メニュー「部活動方針」もしくは下記リンクからご確認ください。 令和6年度 榛松中部活動に係る活動方針.pdf
いじめ防止等のための基本的な方針について 投稿: 校長 (2024/04/04) 令和6年度開始に際して「いじめ防止等のための基本的な方針」について見直しを行いました。 詳細につきましては下記URLよりご確認ください。 {{__BASE_URL__}}/wysiwyg/file/download/1/1071