2022年9月の記事一覧

NEW 第45回体育祭を実施しました

 9月10日(土)、第45回体育祭を実施しました。

 練習では天候不順に見舞われ、予行も日程変更を余儀なくされましたが、当日は見事な快晴のもと、体育祭を実施することができました。どの生徒も競技だけでなく係の仕事でも自分の力を精一杯発揮し、互いに協力し合いながら体育祭を盛り上げてくれました。

 今回の体育祭では、人数制限を設けさせていただきましたが、保護者の方に観戦していただくことができました。御不便をおかけした部分もあったかとは存じますが、御理解と御協力をいただき、大変ありがとうございました。また、運営に御尽力いただきましたPTA役員の皆様、3年生の協力係の皆様、テントをお貸しいただきました榛松町会の皆様、誠にありがとうございました。

      聖火             選手宣誓         1年生学年レク種目

      綱引き         2年生学年レク種目          玉入れ

  3年生学年レク種目          大縄跳び            全員リレー

  ソーラン節(女子有志)      エッサッサ(男子有志)

NEW 新学期にあたり埼玉県教育長メッセージ等を掲載しました

2学期が始まりました。昨日の始業式では、元気な生徒たちの様子を見ることができました。

行事が盛りだくさんの長い2学期となります。心や体調に不安を抱える生徒もいるかもしれません。

先生や身近な大人はもちろん、以下のファイルに記載されている窓口でも相談することができます。

何か不安なことがあったら、声に出してみましょう。

 

埼玉県教育長メッセージ.pdf

子どもスマイルネットリーフレット.pdf